10月に男の子を出産しました☆赤ちゃんのことのブログ


by mawarumawaru

お引っ越し後

引っ越ししました!!

インターネットもつないでもらったので
やっとできます♪♪


引っ越しですが・・・
全然完了してません(汗)

荷物はすべて運べたのですが
片付けが進まず・・・

部屋のひとつが荷物部屋と化しています。

とりあえず
子育てと家事ができる環境だけは整えられましたので
しばらくはこのままで・・・。


引っ越した先はオットの実家のすぐ横なので
息子も毎日オットの両親にかわいがってもらってます☆
[PR]
# by mawarumawaru | 2007-12-24 11:37 | 生後1ヶ月〜

お引っ越し

d0131573_1821336.jpg


出産してから
ずっと実家で生活していたのですが
ついに家に戻る日が決まりました!

今週末に帰ります☆

本当長く実家でいました・・・。

本当はもっと早く帰るつもりでいたのですが
家を建てたりの都合で結局今週末に・・・。


実家でいる間は家事は母親任せでしたが
家に帰ったら自分でやらないと・・・

息子をみながらなので
今までのようにはいかないだろうから
オットにいっぱい助けてもらおっと☆☆
[PR]
# by mawarumawaru | 2007-12-10 18:10 | 生後1ヶ月〜

メリーさん

d0131573_121169.jpg




妹が息子の誕生祝いに
メリーを買ってくれました。


お店を何軒かまわって
やっと自分の気に入るのを見つけたようで
嬉しげにプレゼントしてくれました。


息子の寝顔を
お花が見守ってくれそうです。
[PR]
# by mawarumawaru | 2007-12-06 12:03 | 生後1ヶ月〜

泣いてるの?

体もおっきくなってってますが、
他にも変わっていってることがあります。

それは泣き声。

生まれた頃はかわいらしいくらいの
声の大きさで泣いていたのですが
最近ではうるさいと思ってしまうくらいの声の大きさ。

そして時折
とっても高音を出す時もあります。

まるで
悲鳴。

「泣」じゃなくて
「鳴」になっちゃってるし。
[PR]
# by mawarumawaru | 2007-12-02 20:54 | 生後1ヶ月〜

日々成長

生まれてから1ヶ月以上経って
息子も少しずつ成長してってるようです。

先日、1ヶ月健診に行ってきたのですが
体重も1kg以上増えてたし
身長もちょこっとは増えてました。

ちょっとずつでも大っきくなってきてるのは
本当に嬉しいです。


最近は
オットや妹に
「頭おっきくなったな〜」って言われます。

頭だけ?と思わずつっこみたくなっちゃいますが
確かに頭おっきくなってきたかも☆
[PR]
# by mawarumawaru | 2007-11-29 20:28 | 生後1ヶ月〜